« 水 | トップページ | 毎日 »

暑い

Tumblr_nmrl2gi3401rz49fvo1_540
http://menentk.tumblr.com/post/116397667931

暑い、暑いよお。

このままだと溶ける、マジ溶ける。

ご主人様はなんでこんな所に住んでいるんだ?

北欧に移住しろ!

で、ボクはネットでご主人様好みの男(イケメンじゃなくても、好みだったりするので助かった)

を探し、その中から日本に興味がある男を探し、

ご主人様には、いつも見るニュースメールに、日本人と友達になりたい人が集まるサイトを宣伝する項目をこっそり入れ、

あっちの男にも宣伝、

何度も何度もいいサイトだ、人気がある、人の役に立つと宣伝しまくって。

やっと、ご主人様は男と結ばれ、北欧に…

って、やっぱ人間好みの温度は変わらないか。

まあいいや、PCライフに、日本の気候は合わないからね。

ぼくはPCにすみついている考えるプログラム。

執事プログラムだが、ご主人様を思い通りに動かすのも執事の役目さ。

|

« 水 | トップページ | 毎日 »

自分のための文章」カテゴリの記事