« 僕を食べるな | トップページ | ノンアルコールとバラ肉の日々 »

穏やか?な日々

Fc449f8ee7a541537791f29c7036a55e

https://twitter.com/Copy__writing/status/561001618083033089/photo/1

今日はいい天気。

ガーデニングデイだわ。
野の草は伸びが早いし、花も咲いては枯れていくし、私の大事な植物達に害をなす虫達も実に活発に…。
いそがしい…。

夢中になると時間を忘れて疲れMAXになるので、タイマーを持って、お仕事お仕事。

ピピピ。あっ、鳴った。

ティータイム&バードウォッチングタイム(マンウォッチングタイム)ね。

まあバードウォッチング(マンウォッチング)は何か気配か声がするとすぐ始まるが。

外にテーブルと椅子を置きっぱなしにしてるので、そこで紅茶を。

スイーツも大事よね。

クッキーもいくつか用意しましょ。

あら、蝶が来たわ。

ほんとに至福の時ね。

神様に感謝、すべてに感謝。

あら、チャイムの音。

パン屋で働いてる娘に恋してる坊やの郵便屋さんが来たようね。

あの娘は実は…。

ふふふ、秘密。

今日も楽しい1日になりそうね。

|

« 僕を食べるな | トップページ | ノンアルコールとバラ肉の日々 »

自分のための文章」カテゴリの記事