« 幻影城 | トップページ | 「学園アリス」 11~13 »

戦輪廻

「黒塚」第11話 戦輪廻 
 原作:夢枕獏  キャラクターデザイン:筱雅律 監督:荒木哲郎 脚本:梶研吾 
 絵コンテ:浜崎博嗣 演出:室谷靖 

高塔に幻見ゆる赤影の
 鵺も啼き飛ぶ暁に
 刀刃凛々と鐡も
 征(ゆく)は天道その先へ

 クロウ(宮野真守)は長谷川(大川透)が放った毒に犯され目が見えなくなる。長谷川はクロウの首を刺し貫く。 窮地に陥ったクロウに耳のピアスの通信機からライ(桑島法子)の通信が入る。
 ライの指示によりクロウは長谷川の動きを知り対処していく。
 ライが指示していた事を知り長谷川は彼女を痛めつける。クロウが長谷川を倒す。

Capture0


Capture1


 クロウはライを抱えてエレベーターに乗るが、久遠(入野自由)がライを狙撃し殺す。久遠はクロウを襲う。
 彼がクロウの眉間に銃を突き付けた時、彼らの地盤が破壊される。
 クロウは落ちそうになっている久遠の腕を捕まえるが、久遠が黒蜜の脇腹にある三つのほくろの事を言ったら、手を離してしまう。

感想:うわっー、全員死んでしまいました。きつい。
 で、後は、クロウと黒蜜の甘い甘い二人だけの一時なのでしょうか。まあ、そうはいかないんでしょうね。

関連サイト:シリウスを目指して翔べ!


|

« 幻影城 | トップページ | 「学園アリス」 11~13 »

黒塚(8)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45625/43525574

この記事へのトラックバック一覧です: 戦輪廻:

« 幻影城 | トップページ | 「学園アリス」 11~13 »