« 無人街 他 | トップページ | クラックポット »

輝夜姫 16~18

「輝夜姫」16~18 清水玲子 ☆☆☆

 ロシアのペルミ郊外で倒れている少年は皮膚がカビで覆われていて、背中に小さな腕がはえていた。

 晶は月の石のせいで死んだ文妃の死体をドナー達に見せる。その上で月の石を集めると言う。

 一方守はロシアの支部が荒らされたとペルミに来ていた。
 問題の施設には遺伝子操作の結果生まれた奇形の子供達が集められていた。
 この施設からカビに犯された少年が逃げ、周辺で奇病が発生した。
 その責めを守達マフィアに負わせようと、彼らは守達をおびき寄せたのだった。
 守を守って手下の不破は死んだ。
 何があってもNORADが何とかするだろうと彼らは守を閉じ込めたまま施設を爆破する。

 由は昂から逃れ、晶達に会いに行く。

 守は無事だったが、拘束されていた。
 晶は自分の身分はふせて、守に会いに行くが、彼女を一目見て可愛いと言う男が、
彼女が守に会おうとするのを無理矢理抱きとめて止める。
 その様を見た守は拘束を自力で解き、無残にそこにいた男達を殺した。
 ヘリから見たペルミは死体だらけだった。カビに侵されていたが、死因は銃殺だった。
 晶はその中で生きていた赤ん坊を救おうとする。
 ロシア軍のスペツナズ(特殊専門部隊)が現れ、赤ちゃんを殺す。晶は怒り、彼らを倒す。
 彼女の怒りがドナー達に影響を与える。
 飛行機がやって来、そのシルエットから守は小型核爆弾を落とす気だ察知する。
 晶にそれを許す気は無く、搭載機に乗り移る。そこに由が現れる。
 由は晶を助け、ドナー達はロシアの月の石を得る。

 由の出現により、晶は婚儀を中止しいずれ日本に帰ることに決め、皆の関係が変質していく。
 晶はまゆに由を好きである事を告白、まゆはせめてもと晶の婚儀の衣装をもらう。
 しかしまゆはいつも通り、倒れて寝込む。晶はまゆに会いに行かなかった。
 晶が由と抱き合っていた時、まゆは婚儀の衣装を着て、婚儀の場にい、襲われていた。

感想:すいません、犯人は碧かなと思っちゃったのは、私です。邪悪な想像でしたね。
 守のドビックリハンサムは驚きです。
 高力士もひげを剃ったらハンサムにしてもらいたいかもしれませんが、私としてはむさいままで良いです。
 お口臭いのはいやですが…。めかぶが体臭にきくらしいですから、高力士にはめかぶがお薦めですね。
 「返しておねがいアッチョンプリケ」と言う高力士は見たかったです。ミラーがめちゃ強くて良かったです。
 おケツの童貞が守られましたね。

輝夜姫 16
輝夜姫 16
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.25
清水 玲子著
白泉社 (2000.9)
通常2-3日以内に発送します。
輝夜姫 17
輝夜姫 17
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.25
清水 玲子著
白泉社 (2001.3)
通常2-3日以内に発送します。
輝夜姫 18
輝夜姫 18
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.25
清水 玲子著
白泉社 (2001.9)
通常2-3日以内に発送します。

|

« 無人街 他 | トップページ | クラックポット »

輝夜姫(6)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45625/6115734

この記事へのトラックバック一覧です: 輝夜姫 16~18:

« 無人街 他 | トップページ | クラックポット »