« 学園祭がやってくる☆ | トップページ | 初勝利…キスしていいですか? »

阿散井恋次、見参!

「阿散井恋次、見参!」 BLEACH ブリーチ 第16話 ☆☆☆☆
監督:阿部記之 シリーズ構成:十川誠志 キャラクターデザイン:工藤昌史 音楽:鷺巣詩郎 原作:久保帯人 脚本:横手美智子 絵コンテ・作画監督:高橋資祐 演出:小柴純弥

 黒崎一護(森田成一)の家から出た朽木ルキア(折笠富美子)。
 彼女の前に護廷13隊の6番隊長の朽木白哉(びゃくや 置鮎龍太郎)と副隊長の阿散井恋次(あばらいれんじ 伊藤健太郎)が現れる。
 人間への死神の力の譲渡は重罪。彼らの目的は彼女を捕らえ、彼女の力を奪った人間を殺す事だった。
 襲われている彼女を助けた力。石田雨竜(杉山紀彰)だった。

 一方トイレに入った一護はトイレに縛り付けられていたコン(真殿光昭)を見つける。ルキアに縛り付けられたのだ。 コンによりルキアが家を出た事を知る一護。
 とりあえず死神になるためコンから義魂丸を取り出そうとあくせくしていたら、
そこに浦原喜助(三木眞一郎)が現れる。

 結局雨龍は阿散井恋次に太刀打ち出来なかった。しかしそこに一護が現れ、巨大な斬魄刀を突きつける。
 しかし阿散井恋次の斬魄刀が一護を襲う。

 新たなハンサムさん登場。その名は朽木白哉。声も良いです。でもどうみても敵ですね。
 味方にはなってくれませんね。
 と言う事で(どう言う事だ?)、やはり今の所ブリーチ界一番良い男は浦原喜助に決定!
 と言って雨竜もやっぱり好き。あれで本人かっこをつけているつもりなんですね。
 偶然じゃなく、わざわざ出てきたんでしょうが、あんなの持たなくても良いかと…。
 天然って可愛い(可愛くない天然もあるか…)。敵ですが、阿散井恋次も憎めない感じが…。
 これから死神さん達との戦いになるんでしょうか。でも死神さん、必要ですよね。困ったな。
BLEACH-Wikipedia
BLEACH 死神代行編 1...

|

« 学園祭がやってくる☆ | トップページ | 初勝利…キスしていいですか? »

ブリーチ(5) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45625/2875508

この記事へのトラックバック一覧です: 阿散井恋次、見参!:

« 学園祭がやってくる☆ | トップページ | 初勝利…キスしていいですか? »