« 夕日の国 | トップページ | 死 »

「NANA ナナ」10巻

「NANA ナナ」10巻 矢沢あい ☆☆☆☆☆
Nana (10)りぼんマスコットコミックス...

 ナナはハチと連絡を取ろうとするが、ハチのマンションのセキュリティーにはばまれて取り損なう。

 ナナとレンのツーショット写真が撮られ、スキャンダルになる。
ナナがブラストを売り出すためにレンを利用したみたいに書かれ、記者を殴ったヤスも悪口を書かれる。

 ブラストのデビューが決定!ナナ達は合宿する。

 ナナが心配です。前巻では精神状態がかなりやばかったナナですが、大丈夫でしょうか。
ハチはいつでもナナの味方(信者)なんだから、ハチと連絡取り合って楽しくやっていけないのかな。
ハチをナナから奪ったタクミがどうしても耐えられないかな。

 「NANA」には数々の切ないというか、キュンとする場面があってたまりません。ハチの幸福家族は良いですね。
お姉ちゃんの「じゃあ道を踏み外さないように神様が音楽の才能を与えてくれたのかもね」というセリフは私も嬉しかったです。
タクミは良い奴とはお世辞にも言えませんが、割と正直に「一番は仕事。
それがおれの脳みその9割以上を占めてて他は全部おざなりだ。」と言う所なんか好きです。
顔も良いし…。レイラに向かって「キミが世界で一番最高~とは思っているけど?」と言うセリフについては微妙です。私もレイラだったら「私なんか歌えなきゃ何の価値も無い」と思ってしまいそうで…。

 本当は皆に幸福になってもらいたいですが、そういうわけにはいかないのでしょうか。

|

« 夕日の国 | トップページ | 死 »

NANA(5) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45625/1652970

この記事へのトラックバック一覧です: 「NANA ナナ」10巻:

» NANA [ボソっと言ってみっか・・・]
もう、有名ですね。。。 今さらながら、読んでみました。 (っつーか、  マンガ喫茶で読みたいも... [続きを読む]

受信: 2004.10.21 00:18

« 夕日の国 | トップページ | 死 »