« サラマンダー | トップページ | 密林航路にうってつけの日 »

こうさぎの背景

こうさぎについて

一度記事アップしたんですが、間違いではないかと、色々試行錯誤して、
たぶんこれであってると思うので書き直します。前の記事は削除。

設置の仕方はココログに”こうさぎ”を設置しよう!に詳しく書いてあります。
感謝です。\(^o^)/\(^o^)/

「こうさぎ 背景」で検索かけると、背景を提供してくださる方々がいらっしゃいます。
感謝です。\(^o^)/\(^o^)/

背景の設置、これがまたパソコン言葉を知らない者には大変でした。
背景を右クリックし、マイピクチャに移動させます。
そしてコントロールパネルのファイルに先ほどのマイピクチャに移動させた画像をいれる。
(もっと、良いやり方が有るかも…)
で、その画像を右クリックして、プロパティを開き、そこに書いてあるURLを背景画像の所に貼り付ける。
で、OKのはずです。

私は一時、背景提供者の方のサイトの背景を直接右クリックし、プロパティを開き、
そこのURLを貼り付けちゃいました。
でも、背景を提供してくださるサイトを色々紹介しているサイトの方が、直リンクしないでダウンロードしてねと書いてあったのが気になり、
もしかしてと思って、またまたいろいろ試行錯誤して、たぶんこれであっていると思うのが、上に書いた方法です。

私はこんな事もわかりませんでした。
わからない言葉がいっぱい………。
ココログ始めて色々試行錯誤し、他の方のココログを見ては、新しい事を習っています。

私のブログの趣旨には反するけれど、きっと私と同じくわからず、困っている人がいると思うので、書いときます。
こうさぎ、可愛いし。

「桜坂 音楽すなる チェーンソー」

私のこうさぎの初めての川柳です。


|

« サラマンダー | トップページ | 密林航路にうってつけの日 »

超初心者のココログ奮戦気(3) 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。あすです。
背景使って頂いてありがとうございます。
映画のレビューを読んでいたら、見たくなってきました。
また遊びにきます!

投稿: あす | 2004.08.25 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45625/1274159

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎの背景:

« サラマンダー | トップページ | 密林航路にうってつけの日 »