刀剣乱舞

2016年1月 9日 (土)

9万超えて…

髭切来ました…。

その間に見た事のない脱ぎっがいっぱい見れて、
石切丸の脱ぎっは見てなかったので、これで新人以外は全部見たかなと思ったら…、
太郎、次郎は脱いでいなかった…。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月28日 (月)

クローム問題解決

クローム最新にしたら、射撃音が戦闘終わるまで鳴って、うるさくてかなわない件。

部屋が寒いのでストーブで暖めて寝ようと思い、その間に刀剣乱舞のニコニコ動画でも見るかと思ったら、公式のツィート発見!
最新のクロームでの動作に問題なし。
Chromeのバージョンが最新であることを確認した後、ブラウザの履歴を一旦削除してからプレイして頂けますと幸いです。 ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

で、最新である事確認して、やってみたら、相変わらずの射撃音。

閲覧履歴、ダウンロード履歴、キャッシュされた画像とファイルを消したら…

治りましたあああああ!!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月26日 (土)

刀剣乱舞とクローム

なんの気なしにクロームのアップデートをしたら…

刀剣乱舞で射撃の音が戦闘中ずっと続くという苦行が始まった。
調べてみたら、オペラとクロームで起こっている事らしい。
オペラの人は推奨ブラウザでしてくださいと言われたらしいが、
クロームは推奨ブラウザ。
クローム特有の刀剣乱舞向けアプリがまずいのだろうか。
直してくれるだろうか。
今はIEでしてるが、不便だ…。
あのアプリはとてもいいのに。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

池田屋二階

メガネドロップしたので、次は酒飲み親父だあとばかりに池田屋二階に突入したが、

メガネ、太刀だし、まだよわよわだしで、ボス戦まで行かない…。
まあ、それは良いとして、投石兵がいるのに、投石されない事に気づき始め、
もしかして屋内だから、ダメなのかと思ったら、やっぱそうだった。
敵は教えてくれるねえ。
鉄砲は使えるのだ。
で、さっそく鉄砲を作ったら、短刀しか使えなかった…。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月20日 (日)

明石国行

池田屋の記憶、三条大橋。
なかなかボスの所まで行けないし、刀は軽症だらけだし、
テキトーに、「7seeds」で皆が幻覚を見てる所を読みながら、すすめてたら
え?!!!
2015y12m20d_123322065
お守り、買いましたとも!!
ついでにKBCが現れるようになったらしいが、太刀の弱さや一部の大太刀の弱さにがっくししてたので、そんなもの、へとも思わんわ。
夜戦は困る。
(薙刀強化はもっと困る。槍は90超えたのでそろそろ強くなるかと思うが、刀装はげすぎ!)
次は酒飲みおやじだああああ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月21日 (土)

秋の景趣 

2015y11m21d_215150386

今、愛染国俊にお留守番させているが、彼の赤い髪と後ろの紅葉が似合ってるなあ。
メガネ求めて苦戦している最中だが、メガネが蛍ばかりをかわいがっていて、
彼はその溺愛っぷりを心配してる(蛍を)そうだが、いい子だなあ。

| コメント (0) | トラックバック (0)