マビノギ

2017年7月28日 (金)

かわいいペット

2017y07m28d_012329875

ベビーキョンシーはかわいいな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月27日 (木)

そうさ、わたしが悪いのさ

2017y07m26d_235349761

バーサーカーになったのもテンポがずれたのも全てわたしが悪かったのさ。
ああああああ。
どっちも気づかなかったな…。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月26日 (水)

いいのがなかった…

2017y07m25d_204740547

治療温泉で、採集ナイフが壊れるまで刈ってる所。
いいスクショとってなかった…。
裁縫は終わった。
次は木工だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月25日 (火)

謎は全て解けた!

2017y07m25d_002400123

なぜ、2匹犬がいるのでしょうか。
ヒント:名前は隠しています。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月24日 (月)

増えた

2017y07m23d_141901709

オットセイが…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

植物っていいなあ

2017y07m21d_154627883

2017y07m21d_155503828
今回の椅子。
ピースフル芝生。
ピースフル古木。
どちらも緑好き日本人としてはいい感じ。
緑のない環境なんて耐えられなう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金)

今回の箱の椅子

2017y07m20d_234235125

今回の箱の椅子はかわいくて大きい。
これは「落ち着ける絨毯」
虎は小さくても可愛い声でウォーって感じで吠えて、肉食巨大猫である事を強調しているし、大きくなれば人間食べるが、ここはファンタジーの世界だからいいのだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

昇段システム

2017y07m19d_151722416

突如現れた昇段システムなのに、昇段できるスキルを増やしましたって、わけわかめ。
私は見事に落ちました。
ついでに言えば、受かっても、またマストレして、次の段階の試験を受けなければいけないみたいです。
まあ、全マスターがいるんだろうな。
で、その全マスターへのエサね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月19日 (水)

四つ葉のクローバー

2017y07m19d_013410406

今度はグランドマスター製薬師を目指している。
で、出される課題が300を作れ。
で、その前に四つ葉のクローバーの合成をしなければならないのである。
ベースハーブ4(自分のジャイアントの庭に植えているので、そこから採取)、組紐1(珍しく細い糸作っていたので、羊の毛を刈っては太い糸作って、合わせて組紐に)、安い革紐1(最近捨てていたが、捨てていなかった時のが銀行にあるので、感謝)。
それらで四つ葉のクローバーを作り、浪漫農場にある井戸から水を汲み、300と言っても種類がきまってないので、それぞれの100を銀行から持ってきてはクラフト。
割りと時間がかかるのであった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月18日 (火)

トンボ

2017y07m17d_235035613

昔はこんなに大きなトンボがほんとにいたんだよね。
今の大きなトンボは大好きだが、
昔のはなんでこんなに大きいの?

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧