2017年9月19日 (火)

リス

2017y09m17d_012652185

2017y09m17d_012654819
面白い事、考える人っているよね。
尊敬します、本当です。
私にはできないから。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

気球

2017y09m13d_190502295

誰かは(ほんとに)知らないけれど、レザールの前に大きな気球や小さな気球をきれいに(私は不器用なのでできん)並べていた。やがて消えていったが、気球は。
面白い発想をして実行するのは、まあ、男だろうなああ、大概。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

さすが

2017y09m11d_192009831

きれいな王城の庭。

はでになったなあと思ったら落ちた。
ただの落ちる前のバグね…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月16日 (土)

エイヴォン

2017y09m11d_190610220

エイヴォンもいろいろ凝ってたんだと気づいた。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金)

荒ぶる

2017y09m09d_174607041_2

2017y09m09d_174608490
2017y09m09d_174609522
2017y09m09d_174610640
2017y09m09d_174611925
2017y09m09d_174613023
楽器ごとに神演奏の荒ぶり方が違くて面白いのだが…。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

ドレンの頼み

2017y09m09d_161045577

グラマスしてる身としては、ドレンの頼みには感謝してます。
スイッチおすだけで、、目的のものが出るし、初級でやれば弱いし。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月11日 (月)

ベルファ

2017y09m09d_020554261

こんな風景もあったんだなと。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 9日 (土)

木を育てるために

スマホが脳にうめられたは、ヒロインが社長の娘ということに驚き、社長はスマホ人間だった事に驚いた。

あの同期は社長より嫌いだから、ざまあみろ。
壬申の乱はもともと王位を断って、
有力者の恨みを大友に移し、
戦闘で王位を奪うつもりだったが、
大友が唐の戦闘相手にぶきおくったのを知って、
やばいと乱を前倒しして、、
唐と仲良くして、
大王なら、無能なら倒そうかと思われそうだから、
も一つ上の天皇にした
ということで、頭いいじゃん、大海人。
妻が尻を叩いたという話もあるらしいが…。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 4日 (月)

クイーンサキュバス

2017y09m03d_203539502

楽しい人達といるとおふざけができていいなあ。
わたしにはこのおちゃめさがないのが残念。
植木等のドラマは声が似てるから登用されたのかなと思いました。
空白地帯はいろいろ考えさせられて実にいいドキュメンタリーでした。
グリムはとうとう主人公が元の能力を取り戻しました。
ああ、主人公の恋人がもっと魅力的だったら…。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月30日 (水)

2017y08m30d_020142891

魔法使いだから、いつでも水を出せるのです、たぶん…。
(ミレシアンはみんな魔法使いなのさ)
それにしても女城主直虎の隠し砦の龍雲丸の衝撃が激しすぎ、いまだに尾を引いている。
大河は戦闘があると男、人間関係だと女の方が見るのだが、
今頃になってすごい戦闘というか虐殺シーンを出してくるなんて、
素晴らしいが不憫なドラマだ。
コアなファンがいるが視聴率低すぎ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

«ヴェローナブラックプリズンゴースト